プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本当にお久しぶりです(笑)
ブランです

生きてはおりますよ

続きを読む »

 110830_1602~01

久々ですよ!
気球船?w
まぁ、めずらしかったから、パシャリw



ってことで!(?)
どーもどーも!
ブランです!(ノ)´ω`(ヾ)



今日はいろいろなネタがせいぞろいですよ!(ノ)´ω`(ヾ)


メイポはとくにはないけど
リアがハチャメチャでつたっ


まず、おうちからでて
チャリんこに乗ろうとしたら

ガァーーーンッって
なんか、とんでもない音がしましたw

なんだろ・・・ってみたら、
おもわず(゚Д゚)な顔しちゃいましたw


なんだろ、名称わすれたけど
自転車の、止めるときに、おろすやつ
あれについてる、バネ?ネジ?が
おっこちてました( ゚д゚ )!?

一瞬読み込めなくて、(゚д゚)ポカーンとしてて
まぁ、ひろったのはいいんだけど
予想以上に硬く、堅く、固く、カタク......
つかねぇぇえええええ:(;゙゚'ω゚'):

アタフタする時間もなかったので、とりま、こいでみたら、
まぁ、こげたので、こーぎこぎっ

結局英会話に遅れたけどね(´.ω.`)


受付のかぁいいおねぇーさんに笑われたけど
そんな場合じゃなかったので、もう(ry





まぁ.............................ね
結局そのあと

かったところにいって
オジサンに直してもらったよ!(*゚ェ゚*)

修理だから、お金払おうとしたら

『もう出ちゃって大丈夫だよ!』って
(゚Д゚)!?お金は!?みたいなw

無料で修理しちゃってくれました(ノω`*)

あのオジサンには感謝です!
あ、お礼はちゃんといいましたよ!

大事なことなので2回も


ケガもドジもなにもなかったので

よかったです(ノ)´ω`(ヾ)


おじさんありがとぉ!

続きを読む »

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ぶらんどす!

最近メイポまったく手も触っておりません!w(え
メイポ飽きてきたっていう・・・ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜←


最近こっちにはまっております

110821_1922~01


はい、自分でかいたのはいいんだけど
下手さに自己険悪・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


メルリンたんですぉ!
16Lvになって、転職したあとのメルリンたんですぉ!

最近ハウリングソードにはまっておりまふ(ノω`*)


ついでに、ハンゲにもちょくちょくいったりきたり(((


ちなみにいま37Lv!
早く40Lvになりたい、今日この頃(*・ω・*)




それと、→についてる
BGMについて

やり方完全に忘れたので、ききたくない場合は、停止ボタンでry

まじで( TДT)ゴメンナサイ
お盆にはいりましたね!
どーもブランです(´∀`)

今日経験地、ドロップ2倍イベントがあるみたいだね
狩るか、狩らないか正直まよってまふw


特にまだ書くことないけど
これだけかきたかったんで、かいときまふ


最近メイポ消防ふえたねぇ
主は消防が嫌いよ

かわいらしい子達は許せるけど


ネットだからってしゃしゃってるやつらが大嫌い

その例がこれ、Maple_110813_142357.png


うち今160で?
こいつら、うちより強いのかな?
個人情報みたけど、忘れた(笑´∀`)

もう1匹いたね
たしか聖魔かな?
べつにどーでもいいけど

みんな同じギルみたい
Mythology かな
スペルに自信ないけど、こんな感じの

その場では、うち何もいわなかったけど
MGかかってるし、安置にいるに(掴まってた)
やりたきゃ、やってみろってのw(笑´∀`)ヶラヶラ

とにかく、こいつらマナー×なギルでいいのかな
ロクでもないギルなんだから、ギル員もどうせろくでなしでそ


ネクソンは、なんで消防なんかを勧誘するんだか・・・・
やぁやぁ、ブランですw

またもや、長らくブログを放置してましたw
いいわけはもうしませんw

夏休みはいったから!
じゃんじゃんかくよ!

ちなみに今日はイベントがあるの!


だから、夜も1回更新するぉ!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


