プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お盆にはいりましたね!
どーもブランです(´∀`)

今日経験地、ドロップ2倍イベントがあるみたいだね
狩るか、狩らないか正直まよってまふw


特にまだ書くことないけど
これだけかきたかったんで、かいときまふ


最近メイポ消防ふえたねぇ
主は消防が嫌いよ

かわいらしい子達は許せるけど


ネットだからってしゃしゃってるやつらが大嫌い

その例がこれ、Maple_110813_142357.png


うち今160で?
こいつら、うちより強いのかな?
個人情報みたけど、忘れた(笑´∀`)

もう1匹いたね
たしか聖魔かな?
べつにどーでもいいけど

みんな同じギルみたい
Mythology かな
スペルに自信ないけど、こんな感じの

その場では、うち何もいわなかったけど
MGかかってるし、安置にいるに(掴まってた)
やりたきゃ、やってみろってのw(笑´∀`)ヶラヶラ

とにかく、こいつらマナー×なギルでいいのかな
ロクでもないギルなんだから、ギル員もどうせろくでなしでそ


ネクソンは、なんで消防なんかを勧誘するんだか・・・・
どもどもー!
全然更新してなかった('A

友にもいわれ
ギル員にもいわれ
とうとう・・・

匿名様:『ブログみてました!(過去形な意味で)
━━━━━━━━━━━━゚(д)゚━━━━━━━━━━━━!?

ってことで、+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ブランネットです!

メイポでも
どこでも
ネタはいっぱいあるんだよ!!!

でも更新がry







あれだ



更新してるのは、楽しいんだけど








それまでに至るのがめんどいwww







(´.ω.`)ってなわけさ('A









くっだらないぬ・・・



う~ぬ










更新率あがっていければいいなぁっておもいまふ




















あ!!!
そそ!









お知らせです!









今日はこれで、ネタをつきらせようと思いまふ!!!

























テスト1週間前きりました!(だからなんだよぉおぉぉおおおおおおおお('A






この記事かかないんだね・・・

ポンタンが結婚しただぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ギル内での結婚です///

相手はひげのついた、かたつm・・・
ごめんなさい

くばろうと思ったけど、やっぱいいやw
みたいなことになったw

名前は一応ふせようか^p^

Maple_100822_21325501.png

素敵だよね
すばらしいよね

いいないいなっ...


そして、昨日最後に水槽チェアねらおうとしたら・・・・

Maple_100824_222502.png

釣竿がでました・・・

まさかの槍です(∵` )


今日のアップデートだって、
18時におわるのかな

まぁいいや('



うちはうちでのんびりといくのさ♪


追記はコメ返>>>>


続きを読む »

最近更新してなかったため

ネタがつもりにつもっています///


まずはふーc(優c)の詰め合わせから///Maple_100805_161438.png


この夫婦なんだ...かわいすぎる///


ギルドが大きくなったので!



ギルクエしたり・・・

Maple_100805_171040.png


↑こんなことだって///





それと、ポンcのブログにコメントいれたあとに
数字の認証番号?みたいなのいれるんだけど、もうこれはネタだwwwwwwwwwwっておもったw

Maple_100805_161059.png



それとはい!

がんばりました!!
Maple_100807_124439.png



もう最近はいろいろパラダイス///






もうちょぃ更新できたらなぁって思います!

コメ返は次回?からで!w







続きを読む »

アルバムって漁ればあさるほど、面白いものがでてきますね///
たとえば・・・・


Maple_100727_225237.png

ふーc何いってんだぁ///



とか
この前の道場では・・・


Maple_100625_195623.png



ギルド、違うとこんだってんで、一応ふせておいたけど・・・

魔法使いじゃなくなったっていう・w・



まぁ、これからもネタをあさっていきます(∵´)

| ホーム |


 BLOG TOP 


