プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
いえーい!
今日は聖?なる日?
なのかな?かな?@@


まぁいいや
どうせいつもどおり一人だし・3.


最近、みんながやたら、ネタを提供してくれます///




たとえば


葉sから、潜在覚醒書もらって・・・

デイビの帽子にはりました!
まぁ、闇らせるつもりだったのに・・・
宿っちゃった///


んで、むしめがねで、みたところ・・・


Maple_101224_213549.png

怒りってなに!?Σ


あぁ、デイビクエでもある
怒り、大怒りが、ここまで感染するとは・・・w

しかも!ALL+5だったので
ALL+11!w('A

うをw
これは強化しなくちゃいけないとw
と思って

12mで知力兜30%かいました!


結果は・・・宿らず闇らず


そのあと60%を3枚はったんだけど
1枚しか宿んなくて
あきらめました^p^





あ、そーそー
マッチの包みからでたやつ
msってパクちゃって
ベルトだっけ?


ほい
マッチへMaple_101223_201610.png



期待するほどのものじゃないっていってるのに・・・
|電柱|・ω・`)ジィー....







追記はコメ返


にゃんにゃん>>なにするのかなー・w・
       ふへへ///('A

マッチ>>まっちよりばかじゃない^p^

ごぼうs>>応援あり!































































































え?




































もうネタはないよ///




































































なにみてんだよっ!

















うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


















ふったん^p^


Maple_101225_001246.png
スポンサーサイト

<< ばばばばーん | ホーム | あぁぁぁああああああぁぁっぁぁああ >>

コメント

性なる日...誤字スルーでb


I love you////

デビ帽子つよっ!
私の帽子にもALL5とかついてほしいな;w;

ソウソウ、私も今日からブログ復活?
したかもしれないようなそうじゃないような!
続くようにがんばります!



デイビ帽子がどうみてもall10にしか見えないんだが・・・気のせいだよね うん




ぶたべるとわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


