プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
どもどもー!
全然更新してなかった('A

友にもいわれ
ギル員にもいわれ
とうとう・・・

匿名様:『ブログみてました!(過去形な意味で)
━━━━━━━━━━━━゚(д)゚━━━━━━━━━━━━!?

ってことで、+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ブランネットです!

メイポでも
どこでも
ネタはいっぱいあるんだよ!!!

でも更新がry







あれだ



更新してるのは、楽しいんだけど








それまでに至るのがめんどいwww







(´.ω.`)ってなわけさ('A









くっだらないぬ・・・



う~ぬ










更新率あがっていければいいなぁっておもいまふ




















あ!!!
そそ!









お知らせです!









今日はこれで、ネタをつきらせようと思いまふ!!!

























テスト1週間前きりました!(だからなんだよぉおぉぉおおおおおおおお('A







<< ウエヴァァァッァァアアア('A | ホーム | あけまして! >>

コメント

テストがんばあああああああああ
後ろから覗くよヽ(*´Д`*)ノ

テストがんばw
とりあえず自分は高校が受かってることを願う・・・w
最後に一言w
暇すぎる...w

久々の更新期待したのに←(笑

更新率あげがんばぁ

ブランちゃんかぁいぃょぅ(*/ω\*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


