プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
あれー・・・
ログインできないや・・・
ID(メアド)も、Pwもあってるはずなのに・・・

|・ω・`)ジーッ..
はっΣ  メアドの@マークいれわすれてたっΣ

orz


どーもどーも!
ぶらんでぇっぇええええええええええええええええず!

匿名様『ブログみさせてもらってまふ!』
うち『!?!??!?!?!?!!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?』

ちょ、最近こんなことが、ふえてます(?)(´.ω.`)



まぁ、うふふ←

えーと何からいおうかな..

えと、まずは
今回の大地震や大津波でお亡くなりになった方々に、お悔やみ申し上げます
とてもいまさら感ですが

こんな形で、でも
支え、祈ることができるのなら支援いたします

個人としては、まぁできることがあまりにもないから;;;
募金してきまつた!(`.ω.´)

学校のだけど←


もともと、ちょくちょくお金ためてて
1円とか、5円とか
あまって邪魔なお金を缶々にいれて、コーインっと('A`

それが、約300gぐらいかな?
結構な重さになってました(まじびっくりwww

それを、今日学校の募金箱に
じゃらじゃらじゃらじゃら........

先生『朝の寄付してる時間帯にすればいいのに(´・ω・)』
うち『うちは、裏門から入るから、めんどい!(逃)』

裏門から、入るのは事実だけど
なんか、照れくさいじゃん//←


まぁ、はい
たとえ、1円でも100円でも
1人が100円寄付したとしても
それが100人もなれば、1万円になるではないか!

と、自己満足してみたり(ごめんなさい




まぁ、最近の多き余震も
早く休校しないかなと思いつつも(おい
1日もはやく、復帰することを祈っております!



おっつ!
gdgd以外のなんににもならなくなったぁあああああああああ
ぺええええええええええええええええええ←



ってことで!
はい!
あらためてブラn(ry

最近、ヤフーモバゲーはまってまふ!
主にリバーシに生息してまふ!
アバがカオスだけど!('A


メイポは..ねぇ
色々あって、ネタもないし、INもry

ってことで、今日はメイポネタなしです


あ、最近
ハウリンはじめました
Branで生息しておりまふ

声なんてかけたら、逃げるからね!















最期に!

豚だって、空をとぶのさ!
Maple_101002_204604.png

<< 夏休み! | ホーム | なうい >>

コメント

昭和で内緒したものです・・・
・3・

ほんとに更新してくれました♪
これからは毎日ry 
つ))A;).。o○

募金なんてすばらすいぃ///

ハウリンPVPいぱーいやろおおお

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


