プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 110830_1602~01

久々ですよ!
気球船?w
まぁ、めずらしかったから、パシャリw



ってことで!(?)
どーもどーも!
ブランです!(ノ)´ω`(ヾ)



今日はいろいろなネタがせいぞろいですよ!(ノ)´ω`(ヾ)


メイポはとくにはないけど
リアがハチャメチャでつたっ


まず、おうちからでて
チャリんこに乗ろうとしたら

ガァーーーンッって
なんか、とんでもない音がしましたw

なんだろ・・・ってみたら、
おもわず(゚Д゚)な顔しちゃいましたw


なんだろ、名称わすれたけど
自転車の、止めるときに、おろすやつ
あれについてる、バネ?ネジ?が
おっこちてました( ゚д゚ )!?

一瞬読み込めなくて、(゚д゚)ポカーンとしてて
まぁ、ひろったのはいいんだけど
予想以上に硬く、堅く、固く、カタク......
つかねぇぇえええええ:(;゙゚'ω゚'):

アタフタする時間もなかったので、とりま、こいでみたら、
まぁ、こげたので、こーぎこぎっ

結局英会話に遅れたけどね(´.ω.`)


受付のかぁいいおねぇーさんに笑われたけど
そんな場合じゃなかったので、もう(ry





まぁ.............................ね
結局そのあと

かったところにいって
オジサンに直してもらったよ!(*゚ェ゚*)

修理だから、お金払おうとしたら

『もう出ちゃって大丈夫だよ!』って
(゚Д゚)!?お金は!?みたいなw

無料で修理しちゃってくれました(ノω`*)

あのオジサンには感謝です!
あ、お礼はちゃんといいましたよ!

大事なことなので2回も


ケガもドジもなにもなかったので

よかったです(ノ)´ω`(ヾ)


おじさんありがとぉ!

































( ゚д゚)ハッ!


タイトルについて触れてなかったwww
もうwww( ´∀`)ゲラゲラ












そうなんです!



今日、初ぬーどるごはんをたべてみました!

ria_110830_163403.png


↑こやつです(笑)



線まで、お水をいれてから
おコメと、具をいれて、レンジでチン!

600Wで4分半ぐらいです!


出来立ては、すっごい熱いので
ふたした隙間からの湯気にご注意を!


うちは湯気で、左中指やけどしたよっ( 。゚Д゚。 )



味は、うん..............まぁ............

カップヌードルですネ



なんか不思議な感じでしたw



個人的には、まずかったです

ゴメンナサイ.....




でも、全部ちゃんとたべました!

お残しはゆるしまへんで!w(ノ)´ω`(ヾ)
それじゃ、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

<< お久しぶりです(笑) | ホーム | ハウリィィィンッ >>

コメント

おもわずよだれがでちまった

なにそれうまそうwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/24 03:44

 BLOG TOP 


