プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本当にお久しぶりです(笑)
ブランです

生きてはおりますよ
気まぐれでブログ開いてみたら
びっくりするほどの厨二病っぷりwww

1年と4ヶ月もの間
放置しててすみませんでした
っていっても、もう誰も見てはいないけどw

ひっそりとちまちまとまたやっていけたら、いいなぁっと
思ってたり思ってなかったり(だってめんどくさいんだもん)

そいえばハウリン潰れちゃいましたね
あれは結構好きだったから、すごく辛かったです
あれに似たゲームも結構あったけど、結局あんまり続かなかったし
それからどんどんパソコン自体もいじらなくなって

メイポは大丈夫かなw
IDほったらかしですw
あれはもう、ねw  いい思い出ですね(笑)


今はオンゲーができないので、日本に帰ったらいっぱいしたいなぁ
ペーパーマンとか、ペーパーマンとか、ペーパーry

それと最近はツイッターとかの方によくいますね、多分
パズドラも楽しいです^p^

あと4ヶ月切ったけど
来週には新しいルームメイトがくるから
この四ヶ月が一番つらいときになるんだろうなぁ

まぁ、あまり興味もないですが
うちはちゃんと寝れればもうそれでいいです

そのうち、このブログも色々いじってみたいと思います
やり方全て忘れましたがwww

ではでは
スポンサーサイト

| ホーム | かっぷらーめんぬーどる! >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


