プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
この記事かかないんだね・・・

ポンタンが結婚しただぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ギル内での結婚です///

相手はひげのついた、かたつm・・・
ごめんなさい

くばろうと思ったけど、やっぱいいやw
みたいなことになったw

名前は一応ふせようか^p^

Maple_100822_21325501.png

素敵だよね
すばらしいよね

いいないいなっ...


そして、昨日最後に水槽チェアねらおうとしたら・・・・

Maple_100824_222502.png

釣竿がでました・・・

まさかの槍です(∵` )


今日のアップデートだって、
18時におわるのかな

まぁいいや('



うちはうちでのんびりといくのさ♪


追記はコメ返>>>>


梟s>>なんか、色々不具合あるよね、これ
   ちょっとこまるw

ラビc>>なんか、記事投稿した一日だけきえたwww
    よーわからんw

ポンc>>ハム太郎ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおry

ふーc>>ネタクダサイ





結婚式にて
Maple_100822_205543.png


旦那様はワタシよっ!!!!!!!!

スポンサーサイト

<< うわぁ | ホーム | あれ・・・ >>

コメント

その記事書こうとしたんだけど
SSなかったからやめた。。。
それに相手が・・・(ry

コメント返信おかしいぞ!
私コメントに「ハム太郎」
なんて一言もだしてないぞっ!
誰のコメントだぁ!?

ぶらんcゎ私の嫁。

ぽんc、ブランcご結婚おめでとうございます(←

あたしポンちゃんの結婚式行った記事書いたけどね←←


あれ…ブランちゃん浮気??\(^O^)/

ブランc・3・
結婚おめでとうだにゅ☆
見たかったぬぅ~

ぶらんcゎ渡さない…←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


