プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
また大分時間がたってもうた!
更新しないといけないのにねー(∵` )


最近も色々ありましたよ!


にゃんにゃんと五目やったり・・・

Maple_101213_225340.png


すごいよね・・・

まさかの決着つかなかったパターンw
最近よく色んな人と五目してまふw

香cがむっさつよい。:゚(。ノω\。)゚・。
もうドS以上に!('A


マッチはマッチで勝負しかけてきたけど
ほほほ・・・SSがないんだ、これが・・・・orz

シャッター押したのに・・・SSを起動するのを忘れてもうた


たしか1回だけ負けて
8回ぐらいたって、7回ぐらい勝ちました(´ω`* )



あ、そーそ
これは昨日の記事w

Maple_101220_154942.png

はい、これはふったんです///


スカで萌えちょーだい!っていったら
叫んでくれました

・・・生萌えくれなかったのが残念っ



それとみんな(?)のおかげで
人気が777に!

Maple_101219_132357.png

めっちゃうれしい〈*´∀`*〉


昨日で778になっちゃったんだけどさorz


明日は、いよいよ
通知表がかえってきちゃいます!
いらぬクリスマスプレゼントッ

命日となるのかなぁ(;ω;`)
スポンサーサイト

<< あぁぁぁああああああぁぁっぁぁああ | ホーム | うわぁ >>

コメント

五目ってそんなになるんだー・・・。w
そこまで続かない。。

わーい!ネタになってる♪超うれしー!←←


これからもかまってね?//////


また五目やろぉねvv
通知表の結果教えてね?・3・

五目で俺が負けたって?
余裕勝ちじゃなかったですかね^^



(・_・)<もっと更新頑張りましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


