プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
まず一言目に・・・

マッチのくそったれぇぇええええええええええええええええええええええええええええ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




・・・・・・・・・失礼

大分ご乱心になりましたっ



さぁさぁ!

ついでに通通知表がきたんだよ!
色々だめでしたw

はっはっはっ
今日の夜、母親にしばかれてきます(;ω;)



内容は・・・ねぇ
絶対にいわない


ぐっだぐだだいっ;w;




う~ん今日は今のところ書くことがなくて・・

強いていえば、横がきたぐらいかな?
ネタになるSSがないんで

みんなくだしぁ^p^←



追記はコメ返



葉s>>すごいよねw
   うちだって、こんなことめったにないよw('A

にゃんにゃん>>またやろーね!
       今日すごい強化、やってみせる!

まっちょ>>ノーコメント^p^







あ、そだ
年賀状企画なんだけど
おもったより、いっぱいきました!
みんなありがとです!

参加したい!って方は
返してくれるんでしたら、どうぞご参加くだしぁ!

スポンサーサイト

<< メリークリスマス | ホーム | おひさ! >>

コメント

X'masの夜デートしよ////←





とか言ってみる(笑





見ろっていっときながら更新適当とあどーゆーことっちゃwww
ちゃんと更新SHIROYO!


通知表どまーwwwwwwwwwwwwwww

がんばってー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


