プロフィール

ブランネット

Author:ブランネット
名前:ブランネット
レベル:160Lv氷魔

サーバー:桜


個人的にうざいやつは
みんな摘発するつもりですm9(^Д^)プギャー

リバーシ(暇なときにどぞw)

最新記事

ペソギン

メイポ時計

1時間ごとに、音楽が変わります

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
あれー・・・
ログインできないや・・・
ID(メアド)も、Pwもあってるはずなのに・・・

|・ω・`)ジーッ..
はっΣ  メアドの@マークいれわすれてたっΣ

orz


どーもどーも!
ぶらんでぇっぇええええええええええええええええず!

匿名様『ブログみさせてもらってまふ!』
うち『!?!??!?!?!?!!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?』

ちょ、最近こんなことが、ふえてます(?)(´.ω.`)



まぁ、うふふ←

えーと何からいおうかな..

えと、まずは
今回の大地震や大津波でお亡くなりになった方々に、お悔やみ申し上げます
とてもいまさら感ですが

こんな形で、でも
支え、祈ることができるのなら支援いたします

個人としては、まぁできることがあまりにもないから;;;
募金してきまつた!(`.ω.´)

学校のだけど←


もともと、ちょくちょくお金ためてて
1円とか、5円とか
あまって邪魔なお金を缶々にいれて、コーインっと('A`

それが、約300gぐらいかな?
結構な重さになってました(まじびっくりwww

それを、今日学校の募金箱に
じゃらじゃらじゃらじゃら........

先生『朝の寄付してる時間帯にすればいいのに(´・ω・)』
うち『うちは、裏門から入るから、めんどい!(逃)』

裏門から、入るのは事実だけど
なんか、照れくさいじゃん//←


まぁ、はい
たとえ、1円でも100円でも
1人が100円寄付したとしても
それが100人もなれば、1万円になるではないか!

と、自己満足してみたり(ごめんなさい




まぁ、最近の多き余震も
早く休校しないかなと思いつつも(おい
1日もはやく、復帰することを祈っております!



おっつ!
gdgd以外のなんににもならなくなったぁあああああああああ
ぺええええええええええええええええええ←



ってことで!
はい!
あらためてブラn(ry

最近、ヤフーモバゲーはまってまふ!
主にリバーシに生息してまふ!
アバがカオスだけど!('A


メイポは..ねぇ
色々あって、ネタもないし、INもry

ってことで、今日はメイポネタなしです


あ、最近
ハウリンはじめました
Branで生息しておりまふ

声なんてかけたら、逃げるからね!















最期に!

豚だって、空をとぶのさ!
Maple_101002_204604.png
どもどもー!
全然更新してなかった('A

友にもいわれ
ギル員にもいわれ
とうとう・・・

匿名様:『ブログみてました!(過去形な意味で)
━━━━━━━━━━━━゚(д)゚━━━━━━━━━━━━!?

ってことで、+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ブランネットです!

メイポでも
どこでも
ネタはいっぱいあるんだよ!!!

でも更新がry







あれだ



更新してるのは、楽しいんだけど








それまでに至るのがめんどいwww







(´.ω.`)ってなわけさ('A









くっだらないぬ・・・



う~ぬ










更新率あがっていければいいなぁっておもいまふ




















あ!!!
そそ!









お知らせです!









今日はこれで、ネタをつきらせようと思いまふ!!!

























テスト1週間前きりました!(だからなんだよぉおぉぉおおおおおおおお('A






明けましておめでとうございます

Maple_101231_222737.png



1年、早くもすぎましたねっ


今年はいよいよ、高3・・・
つまり、受験生ですねっ・・・(;ω;`)



3年前・・・
中学校で、体験した以上に
激しい、お受験戦争が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ry
('A










ま、今だけでも、夢みまそ!←


学校なんて、お勉強して、とっとと家にかえればおk!




青春がなんだしっ

くっそたれっ;ω;










と、まぁ、
新年早々愚痴ってますが・・・



申し訳ないっす






今年はもうちょぃ、更新できたらなぁっと思いますっ









Maple_101231_223905.jpg




・・・ちなみに今日なぜかアバが切れました・・・orz




アバがきれたって、大丈ー夫っ!


お客さんから、お年玉もらいました!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、期待される額じゃないですが(´・ω・`)

ないより、ぜんぜんいいですっ!




みなさんはいかがでしたでしょーか!?

・・・どうせ、うちより、じゃらっじゃらryゴホンゴホン




明日は神社いって、おみくじしにいきたいと思います!


・・・これで凶とかだったら.....
あ、いったら、アカン
現実になったら、ないてまうっ(´;ω;`)




メイポ友共に、ギル員の方々
これからも、よろしくおねがいいたします!
どーもどーも
年賀状の日付に追われてるぶらんです(・ω・`;)

やばいのよ
おわんないのよ

コンビニの店員さんに
うち『年賀ハガキください』
店員『何枚ですか?』
うち『15枚』
店員『手書きですか?インク・・・『手書き15枚でおねがいします』・・・あっ、はい』

まぁ、そんなやりとりが普通にあったとさ


それで、家かえって確認したら・・・
インクジェット紙

・・・゜(д)゜




・・・店員になにをしたんだろう・・・うちって・・・


ってなことで
とりま2枚だけ、裏表しあがりました!
裏だけ、かけたのが7枚
まったく手つけてないのが6枚・・・

まだまだ先は長いよぉ・・・(´;ω;`)

そーいえば
昨日INしてなかった・・・

年賀状におわれて、INできませんでした;ω;



ネタがないってこともありました

自分の装備でも紹介していこーかなと
今回はこちらですっ
Maple_101227_110343.png




これ、前に潜在なしのやつが
高級潜在なんとか書(潜在つけるやつ)で
闇ったんだよ!(;ω;)


まじなきそうになって


同じものつくってやる!
ってことで、できちゃった・・・(・ω・`)


正直自分でもびびってますよっ

だって、紫マント30個近く闇らせた記録があるんだから!('



最近マッチがjkm!jkm!ってうるさいです


それは、jkmが重くて、落ちてしまう人への
言葉の暴力なのでしょーか


オカンはとても寂しいです(´・ω・`)




追記はコメ返

続きを読む »

いえーい!
今日は聖?なる日?
なのかな?かな?@@


まぁいいや
どうせいつもどおり一人だし・3.


最近、みんながやたら、ネタを提供してくれます///




たとえば


葉sから、潜在覚醒書もらって・・・

デイビの帽子にはりました!
まぁ、闇らせるつもりだったのに・・・
宿っちゃった///


んで、むしめがねで、みたところ・・・


Maple_101224_213549.png

怒りってなに!?Σ


あぁ、デイビクエでもある
怒り、大怒りが、ここまで感染するとは・・・w

しかも!ALL+5だったので
ALL+11!w('A

うをw
これは強化しなくちゃいけないとw
と思って

12mで知力兜30%かいました!


結果は・・・宿らず闇らず


そのあと60%を3枚はったんだけど
1枚しか宿んなくて
あきらめました^p^





あ、そーそー
マッチの包みからでたやつ
msってパクちゃって
ベルトだっけ?


ほい
マッチへMaple_101223_201610.png



期待するほどのものじゃないっていってるのに・・・
|電柱|・ω・`)ジィー....







追記はコメ返

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


